<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年04月25日 (月) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

モンク68でアビセア乱獲にまぎれこめたにゃーと思ったら「いっぱいになりましたすいません」とtellが(⊃д⊂)ぎゃふん。 #FF11
04-24 22:42

ゴールデンウィークに行われるイベントとか面白そうなものないかな~。東京付近で。アニゲ系でもその他でもなんでも。
04-24 22:41

ヤフオクで腕時計を買いました。安い5,000円のやつ。オメガのいい時計を壊して以来腕時計はつけていなかったから、安物でじゅーぶん。
04-24 22:39

ニュースのインタビューで、市長が首長を「くびちょう」と言っていたので「ん?」と思ったら、慣習的にそういう呼び方をする場合もあるということを知った。
04-24 13:39

『おっとり捜査』の作者の小手川ゆあ氏って、『死刑囚042』の人だったのか。あれ好きだったなぁ。
04-24 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック