<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年04月23日 (土) 08:45| 編集 |
Lamborghini_16

よし、『まどか』の11話と12話を観るぞー。
04-22 23:48

お食事会終了して帰宅。終始笑いっぱなしで楽しかった。たまにはこういう息抜きも良いね。歯が痛くて食事があまり食べられなかったのが心残り…。
04-22 22:02

朝から歯が痛くてものが噛めないので、はなまるうどんをちゅるちゅる。
04-22 12:13

おはようございます。静岡は夕方から雨の予感? 今日も夜中に何度も目が覚めて眠いですZzz
04-22 08:16

虚淵氏のツイートを見る限り、今夜の『まどか』は心温まるハッピーエンドで終わりそうだヽ(´ー`)ノ
04-22 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
