<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年04月22日 (金) 12:22| 編集 |
Lamborghini_16

DMM.comから次の『空から日本を見てみよう』が届いた。今回は「東京湾一周」と「東急東横線/箱根」。のんびり観ようかな。
04-21 22:00

今日のTLは『まどか』で埋まっているなぁ。静岡だと観られないからくやしい。
04-21 21:57

@porident ナカーマヽ(´ー`)ノ しかし嬉しくないナカーマ(´・ω・`)
04-21 21:46

健康診断で、肝機能面で再検査の通知がきました。そのため酒量制限中(&gt;_&lt;) 昨夜はバーリアル350ml一本しか飲まなかったぞ。
04-21 08:18

おはようございます。静岡は今日もいい天気になりそう。すっかり暖かくなってきたから、服の準備をしなくては。
04-21 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック