<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年03月23日 (水) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

NHK_PRの中の人、フリーダム過ぎる。敏腕営業部長QBさんに逆契約を迫るとは…。
03-22 23:25

さて、お風呂に入ってこよう。先日から頭痛が続いているから、バファリン飲んで痛みが止まってからビールを飲むかな(ぉぃ)。
03-22 22:38

なんだろうね、 @FFXI_JP を追っかけたりフォーラム読んでると、本来自分たち(プレイヤー)自身で何とかするべき問題を全部スクエニにおっかぶせて、それで対応が悪いとか非難しているお子様があまりにも多くて困っちんぐ。 #FF11
03-22 22:30

@mako0079 いまさら社内節電なんて先週何してたんだとか(社員は自宅待機でした)、朝から会議して発表はこの程度かとか(再開の件以外にも会議にのせるべき案件はたくさん)、おかしな人につきまとわれてFF11の中の人かわいそうです&gt;&lt; #FF11
03-22 22:26

あまりにも頭の悪いツイートについ反論してしまったが、ばからしいので削除。
03-22 22:22

@FFXI_JP どんな決定をしても必ず文句だけは言う可哀想な輩がいるが、スクエニにはこういう連中は相手にせずにがんばって欲しい。 #FF11
03-22 21:55

@FFXI_JP 『FF14』のサイトの方で告知があったけど、再開は25日(金)の20:00からだって。 #FF11
03-22 20:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック