<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年03月16日 (水) 06:45| 編集 |
Lamborghini_16

ところで富士サファリパークの動物たちは大丈夫だろうか。柵がが壊れて脱走してたり、犬の館・猫の館の子たちが怯えていないか気になる。
03-15 23:55

『FF11』関連のフレのみなさま。Siren鯖のLamborghiniは元気です。 #FF11
03-15 22:59

@Ondochang ありがとうヽ(´ー`)ノありがとう。中部はまだ大丈夫だったけど、東部の方が心配だわ。
03-15 22:56

ケータイが変な音をだしたーと思ったら緊急地震速報のエリアメールだった。地震の揺れよりあの音にびっくりしたわ(⊃д⊂)
03-15 22:49

@k_plus ありがとうー、うちのあたりは震度4だったらしいけど、特に被害はないです~。もうしばらくは警戒しておきます。
03-15 22:42

広報焼津がずーっと地震のお知らせをしているわ。
03-15 22:38

静岡県焼津、震度4の揺れだそうな。
03-15 22:33

さて、では今日は寝ます。茨城の家族とと早く連絡つけたいな。ではおやすみなさい。
03-15 02:14

「うもれてしまった」が「もうもれてしまった」に見えた。 RT @siren_Mizushi: 昼くらいに回ってきた核燃料=ウンコの例えのやつが一番わかりやすかったなw うもれてしまったけど。
03-15 01:55

@mako0079 やっぱり、行ってもらってそのまま帰ってこないほうがよかったね(*'-') 東電だって初の事態でいっぱいいっぱいだろうに…。
03-15 01:33

きゃー、日付確認したら地震前だった。はづかしー(⊃д⊂) &gt;仙谷、海外に逃亡か。そのまま帰ってこなくていいよ
03-15 01:27

@kazuo_k620 発言主がきっこというだけで読むに値しませんな。
03-15 01:15

テレビのインタビュー見ているが、なんで途中でCMなんて入れるんだ。記者は記者で偉そうにしてるし。
03-15 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック