<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年02月13日 (日) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

@FFXI_JP 数万人規模のゲームであることを理解せずに、自分の周辺の一事例をあたかもFF11全体の問題であるかのように発言するのはあまりにも想像力が欠如していると言わざるを得ないと思うよ。開発さんもそんな意見聞かされ続けて大変だ。
02-12 23:54

建設的な意見ならともかく、「自分の周りでは○○だから修正して」なんてのは意見でも何でもないと思うけど。 @abyssea_japan: かつて仕様と言われたからと諦め、あまつさえ意見者を批判するのは、よく訓練されてると感じるな。意見は何でも出すべきかと。
02-12 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック