<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年01月31日 (月) 14:28| 編集 |
Lamborghini_16

ABアルテパのドミニオンプークを募集したが、集まり悪くて中止(´・ω・`) 悠然ジェイドやクエ関連のNMもやるつもりだったけど残念だ~。 #FF11
01-30 16:35

@FFXI_JP の中の人も大変だなぁ。毎日こんな「ぼくのかんがえたさいきょうのえふえふじゅういち」を聞かされなきゃならないなんて。 #FF11
01-30 15:02

今回購入したのはSHARPの 「LC-32SC1」と「BD-HDW65」。HDW65はDNLAサーバー機能搭載なので、録画した番組を私の部屋にあるPS3で再生できるのがとても便利です。
01-30 11:38

親が購入した地デジTV+ブルーレイ・HDDレコーダーが到着、無事に接続完了しました。ネット接続もできるよ('∇')
01-30 11:36

日本勝ったか。おめでとう~('∇')ノ
01-30 02:29

痛そうだ(⊃д⊂)
01-30 02:22

綺麗なシュートだったなぁ。
01-30 02:16

いったー
01-30 02:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
