<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年12月31日 (金) 07:57| 編集 |
Lamborghini_16

@BR74 おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
12-30 16:43

@fab4wings なるほど、一般的なネットや社会の反感をこの人がまったく感受しないのは、自分が選択した人間の言しか受け入れないからか。お遊戯仲間同士でなれ合うのは一般人ならかまわないが、他者に影響力を持つ人間がこのレベルなのは勘弁して欲しい。
12-30 00:53

「自炊の森問題」は、漫画家さんたちクリエイター側の感情的ヒートアップが目立つなぁ。冷製に法的な反論を打ち出すことがまず第一だと思うけど。
12-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック