<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2010年12月13日 (月) 07:20| 編集 |
Lamborghini_16

@spur_absinthe 了解、また後ほどチャレンジしてみます。調べてくれてありがとうね~('∇')b
12-12 21:38

@spur_absinthe 一応LV1会員なんだけど、記事の再編集って30分たたないとできないのよね。記事作成して、画像UPして、30分後に再編集で画像のタグいれないとダメなのか。
12-12 21:34

@spur_absinthe ありがとう~。そか、一回記事作成したあとでないと画像アップロードできないのか。いくら探してもないはずだわ(⊃д⊂)
12-12 21:33

@spur_absinthe ありがと~、無理しないでね~(⊃д⊂)
12-12 21:15

@spur_absinthe そのローダーがどこにあるのかわからない(´・ω・`)ヘルプ読んでるんだけど。昔アップロードしたことあるんだえkど、やり方をすっかり忘れてしまったので。 #FF11
12-12 21:10

FF11用語辞典、画像をアップロードするのってどうやればいいの? #FF11
12-12 20:49

ABアルテパ歩いてたらでっかい龍がいた。怖い(⊃д⊂) #FF11 http://twitpic.com/3f8mhy
12-12 19:47

よし、今日は寝ます。お休みなさいませ。なんか同居人がノロウィルスの症状っぽくて不安ですわ(´・ω・`)
12-12 02:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
