<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年12月12日 (日) 17:28| 編集 |
12月7日のバージョンアップとともに導入された追加コンテンツ『アビセアの覇者』。
そのメインクエHNMを倒しに行ってきました。

まずはアビセアウルガランのResheph(ダイアマイトHNM)から。
こいつの使うターサルスラムという特殊技は対象のHPを1にしてヘイトリセットがかかるというもの。しかも前方範囲技のため、向きに気をつけないと数人が一気にHP1という状況になってしまいます。
またフィラメンテッドホールド使用後にヘヴィと防御力ダウンのフィールドがかかります。
ただ特殊技の後の処理さえしっかりできれば、さほど強いHNMではないですね。

黄弱点を突いてのドロップ品。
20101211181724.jpg

五行アイテムを揃えるのは、結構簡単そう。
むしろ『覇者』では型紙集めの方が面倒です。

さて、私はこれでアビセアメインクエのHNMは七匹目。
禁断の口から外に出るとイベントが。
20101211181731.jpg

月のジェイドゲットヽ(´ー`)ノ
3つめの月のジェイドは、メインクエHNM七匹討伐で入手できます。
これでアートマが3つつけられるようになりました。
20101211182936.jpg

前衛なら灰燼凶角紫苑の定番に、破滅や豪腕を付け替えてみたり。
後衛はとりあえず邪鬼枠確保できるのが大きいかな。

メインクエはABグロウベルグの貝がとても強いらしいので、情報を集めて挑戦したいと思います。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック