<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年12月08日 (水) 07:26| 編集 |
Lamborghini_16

ABアルテパとABグロウベルグは全門開通させたけど、ABウルガランは一人で行く自信がない…。 #FF11
12-07 21:58

モグサックとモグ預かりのおかげで、金庫やらロッカーやらが90くらい空きができた('∇') #FF11
12-07 21:58

迅速のジェイ度をもらったら、トラバーサー石の在庫が一気に1.5倍になった(゜▽゜) #FF11
12-07 16:16

ジョブエモーション、テキスト非表示のモーションのみはできないのかな? #FF11
12-07 14:07

さて、では寝ます。明日というか今朝は五時おきだ~。そしてサック買って二度寝する(笑)。おやすみなさい~。 #FF11
12-07 03:08

だが思い出して欲しい。ロッカーやサッチェルが実装されたときも「これだけ余裕があればアイテムの整理に困ることもなくなるにゃー」と言っていたことを。 #FF11
12-07 02:58

@Kitty_lb 攻略班とは思えぬツイートを見た気がする(笑) #FF11
12-07 02:57

モグの預かり帳によって、金庫は確実に10は空きができる。そしてさらにモグサックで80…もう採掘しほうだいにゃ(゜▽゜) #FF11
12-07 02:55

@nishindoh 手間を考えなければ、今でもリトレ杖とかピアスで帰宅可能になっていたしね~。 #FF11
12-07 02:54

なんか、ドミニオン札の不具合が吉の不具合として出ているな~。気をつけないと。 #FF11
12-07 02:47

まぁカロル第二楽章は確かにおかしすぎたから、身内でも「これバグでしょ」と言われていたからなぁ。一部NMなんて1~2人で狩れるようになっちゃってたし。 #FF11
12-07 02:44

&gt;また、1日(地球時間)に1度、NPC"Artisan Moogle"から「呪符デジョン」をもらうことができます。 神過ぎる。 #FF11
12-07 02:39

呪符アイテムの入手に必要な戦績の緩和がすごい。呪符リレイズ:500 → 7、呪符デジョン:750 → 10(゜▽゜) #FF11
12-07 02:38

&gt;以下のアイテムのコンビネーション効果が、本来影響しない呪歌にも発揮される不具合が修正されました。ADキャロ+2/ADラングラヴ+2/ADコテュルヌ+2 カロル第二楽章死亡の予感。 #FF11
12-07 02:34

そしてメイン詩人としては見逃せないカロル第二楽章の追加。AF3のコンビネーションが発動していると属性ダメージが常時0になるという超絶性能なんだけど…なんか不安になる一文があるぞ。 #FF11
12-07 02:34

メリポ上限が10→20に! これはアビセアの活性化にあわせたいい変更。 #FF11
12-07 02:30

カンパニエの勲章、クエストの進行度合いによって剥奪されなくなる調整きたか、これはうれしい。 #FF11
12-07 02:29

サルベージやさしくなったなー。 #FF11
12-07 02:27

本日のレンタルコミック。『獣医ドリトル』3~6巻。『おたくの娘さん』5~8巻。『4ジゲン』2巻、『ヤンデレ彼女』4巻。レンタルコミックの問題点はわかってるつもりだけど、買うには場所が足りない…。
12-07 01:34

@k0maken 「バウンティショット」ですな。トレハンみたいに最上位のみ効果ありではなく、重複してくれるといいな~(゜▽゜) #FF11
12-07 01:25

そろそろ狩人さんに大幅なパワーアップがほしいところ。 #FF11
12-07 01:16

モグサックが販売される地点でログアウトするなり。 #FF11
12-07 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック