<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2010年12月03日 (金) 09:34| 編集 |
Lamborghini_16

アビセアタロンギ、カヒライスの乱獲に参加。メイジャン一気にすすめるぞー。 #FF11
12-02 22:46

@jogzoomer おめでとう! うらやましいです。私もがんばらねば…ヽ(´ー`)ノ #FF11
12-02 21:42

@Beeseren 昨日の夜探しにすみやに行ったら、当日販売分の入荷すらなかったのに…(;´д⊂) #FF11
12-02 20:48

「Sleipnir3 BETA」をDLしたけど起動できません。
12-02 20:39

海老名駅でなにかあったの?
12-02 20:36

FF11、新魔法で耐風と耐火の賀露鏤第二楽章がくるのか。これは早くAF+3のコンビネーション発動できるようにしなくては…。 #FF11
12-02 12:52

よし、寝るで。明日は髪を整えに美容院や。ほな。
12-02 02:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
