<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年11月20日 (土) 16:36| 編集 |
なにやら久々のブログ更新でございます。
いやぁ、ノートPCは故障するし、プリンタは印刷できなくなるし、手に怪我をするし…いろいろあって、まったくブログが手つかずでした。

まぁその間も『FF11』は進んでいたんですけどね(*'-')
アビセアでアートマ取ったりエンピリアン装束の型紙集めたりレベル上げしたり…。
現在片手斧のメイジャンの試練を進行中、リシャルデアクス+1(D34 隔312 Lv85~ 時々2-3回攻撃)を目指してがんばっております。

メイジャンは短剣も進めていたんだけど、対象の敵が面倒で放り出してしまっていました。
パラゾニウム+1も作りたいんだけどね…。
やりたいことはいっぱいあるのに、バージョンアップがけっこう早くておいつかない…。
次回バージョンアップでは収納方法も増えると言うし…楽しみだなぁ。


ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド2010 Vol.2
定価:¥ 2,100
レビュー平均:4.04.0点 (3人がレビュー投稿)
出版日:2010-10-22
出版社:アスキー・メディアワークス
by amazon通販最速検索 at 2010/11/20
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック