<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年08月10日 (火) 11:39| 編集 |
ツインメッセ静岡で開催していた「ジャパンレプタイルズショー2010」に行ってきました。

今年も大きなトカゲが元気でした。
141631956.jpg

こうもり。顔はかわいいけど、おしっこをもらしていました(笑)。
141632469.jpg

白いコブラ。とても綺麗です。
141636573.jpg

ふくろうやみみずくなど。今年も背中や頭をなでることができました。
指を出すと甘噛みしてくるのがかわいい。
141634831.jpg

なかよしさん。
141640285.jpg

マーモセット、かわいいけど高いわ~。
141641467.jpg

全長9mのオオアナコンダ。こうして見るとかわいい目をしています。
141637608.jpg

フードコーナーで売っていた、ワニ肉の串焼きと、コオロギとバッタの揚げ物。
141655228.jpg
ワニの肉は少し固い鳥のささみのような感じ。淡泊でおいしいです。
コオロギは体が小さいため、カラッと揚がってさくさくと食べられました。ビールのおつまみにはあうね。
バッタは身が大きくて、周りの殻や羽が口に残り、正直イマイチなお味…。でも太ももの部分は殻はカリっと、中は歯ごたえのある味わいある筋肉で美味でした。

ウーパールーパーすくいをやりたかったけど、うちでは飼えないからなぁ。
来年までに水槽の一つも用意しておきたいところです。
テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック