<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年08月02日 (月) 21:21| 編集 |
先日ドコモショップに行った際、とても気になった機種がありました。
それはSHARPのスマートフォン「LYNX SH-10B」。

現在使っている携帯がSH-04Aなのですが、もうQWERTYキーボードのない入力環境には耐えられないので、機種変更するならSH-03Bしかないなーと思っていたのです。
しかし店頭でLYNXを見たら、画面は大きくて見やすいし、キーボードは打ちやすいし、WEBの閲覧もすごくやりやすい。
ただ、通話機能が玉に瑕なので(スピーカーフォンとして使うか、ヘッドセットを用意しないとならない)、すっぱり切り替えるのは厳しいかなーと思いました。

それでも未練を捨てきれず、いろいろ情報を集めていたら…いい企画があるじゃないですか。
IS01無料モニターキャンペーン
http://au-is.jp/monitor/index.html

このIS01はLYNXのau版という姉妹機種で、基本的な性能は同じ。
でもIS01にはセカイカメラが入っているんですね。ドコモのLYNXでは使えないアプリなので、この差は結構大きい。
実際に自宅で試してみたいので、さっそく応募しました。
もし当選して使い勝手が良かったら、2台目としてauの契約してもいいかも…。
スポンサーサイト
テーマ:au
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック