<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年06月10日 (木) 19:12| 編集 |
ひさびさのブログ更新でございます。
いやぁ、ツイッターとかぬるーくやってると、まとまった文章を書くのがおっくうになってきますね('∇')

この期間『FF11』をお休みしていたのかというとそんなわけもなく、無事に赤LV75にまで上り詰めました。
ぶっちゃけLV73以降はカンパニエでウリエル祭りして遊んでたんですけどね(笑)。

グリフィンの爪+ジュワユースの二刀流に、連邦傭兵団長の護符、ダルマティカ、鴉天狗甲懸のリフレシュ装備を用意してカンパニエザコとソロで殴り合っていました。
いやはや本当に赤は強い。

ずっと放置していたメイジャンの試練も、ぼちぼち短剣を育て始めました。
目指すはアテーメ(二回攻撃系)の強い方。

Black Triple Stars(コウモリNM)だの…。
20100606231634.jpg

Serra(魚NM)だの…。
20100607201936.jpg

60分で再抽選開始のはずなのに4時間以上わかなかったりしましたが、NM部門はなんとか達成。
次はアルカナ類400匹斬りなので、メリポ稼ぎながらのんびりやりたいなぁ。
どうせベルザンディアイはまだ一個も持っていないし。

次に、6月22日に予定されているバージョンアップでレベルキャップ解放が宣言されていることもあって、詩人の保険をMAXにしてきました。
白門でアスフロMMMシャウトしていたので、初めてですけどいいですかとtellしたら、準備等はすべてやってくれる層なので参加。
タビュラをこちら提供で、敵集めからフロウまで全部やってくれて楽ちんでした。

20100609140600.jpg
うーむ、20分ほど放置しているだけでこの経験値。まともなレベル上げに行く気がなくなるわ…。
アライドリングの効果を差し引いても9000くらいは稼げるのかな。

まぁ22日までには赤とコルセアとシーフの保険も稼いでおきたいなぁ。
ロズレーファタールも覚えたいし…忙しい忙しい。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@   セラ@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック