<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月05日 (月) 23:30| 編集 |
昨日(4月4日)は浜松へお出かけしてきました。
夜のドライヴを楽しむため、地元を0:30くらいに出発。カーナビが壊れているため、携帯電話のカーナビアプリを当てにしつつ、国道150号線を浜松方面へ。
途中、すきや150号線大須賀店で休憩しながら暗い道を走っていきました。国道一号線と違って150号線から向かうと妙に寂しい工業地域っぽい風景になるのね。

浜松市内に入ったところで、コンビニでお買い物をしてそのまま仮眠。
朝の9:30くらいまで寝てしまった(>_<)

浜松城へ向かう途中で、スーパーカー焼き肉のお店「風月花」に寄ってみたけど、開店は11時からでした。車も駐車場に停めてあった黄色のフェラーリ360モデナの一台のみ。以前ディアブロ等が置いてあったスペースは普通の飲食席になっていました。
またスーパーカーは他のお店に移したのか、その手のサービスはやめてしまったのか…。

その後、浜松城に到着。ホテルコンコルド側の駐車場に誘導されました。
多少混んでいましたが、15分ほどで駐車でき、ホテルのレストランでランチバイキングでも…と思ったら、こちらも11:30から。
しかたないので先に浜松城公園の散策へ。
82361716.jpg

公園内は桜の花もかなり咲いており、日曜日だけあって花見客の姿も相当見受けられました。
屋台で買った焼きそばを食したりしながら、入城料を払って天守閣に上ったり地下の井戸を覗いたり日本庭園を散歩したりして、春を楽しみました。

そしてはままつフラワーパークへ向かったのですが…。
スポンサーサイト
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。