<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2010年04月03日 (土) 23:58| 編集 |
「ズー Zooナイト」の後は駿府公園方面へ向かい、静岡まつりを見てきました。

DSCF0461.jpg
府公園内の屋台でホットドッグやモスバーガーを食べ歩き。相当食べた気がするなぁ…。
公園内の桜の下には花見の人たちがたくさん。みなさんかなりご機嫌な様子でした。

その後は浅間神社へ。
こちらも桜はなかなかの見応え。
DSCF0462.jpg
DSCF0463.jpg
チキンステーキとか鶏皮鉄板焼きとか気になる屋台があったけど、我慢してスルーしました。

暗くなったあたりで駅方面へ帰ると、夜桜乱舞の踊りの真っ最中。
道路いっぱいに広がって踊るさまは迫力がありました。
DSCF0464.jpg

というわけで、今日は一日静岡でたっぷりと遊んできました。
明日は浜松方面へ行ってきます~。


静岡県の祭ごよみ
静岡県の祭ごよみ静岡県民俗学会
価格:1,500円
おすすめ平均
stars静岡県のお祭り好き・必携の書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
