<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年04月03日 (土) 23:39| 編集 |
今日は静岡でいっぱい遊んできました。

まずはツインメッセ静岡で開催中の「ズー Zooナイト」へ。

ズー Zooナイト
http://www.rep-japan.co.jp/cn15/zoo.html

これは夜行性の動物の生態を、建物内を暗くすることでより見せるようにしたイベントです。
シマウマやお猿さん、アルカパやワニに虎などなど…いろんな動物を見ることができました。
特にカピバラさんやエミューが放し飼いになっており、うろうろ歩き回っている姿は貴重でした。

なお、スタッフの人に写真撮影の際のフラッシュ使用の可否を確認したところ「OKです」とのことでした。

モリフクロウさんは眠っていました。
DSCF0440.jpg

人なつっこいアルカパさん。小さなヤギやシカもいて、服の裾やデジカメをもぐもぐとやられました。
DSCF0442.jpg

ベンガルトラにお肉を揚げることもできます。肉串は一本500円ナリ。
大きな猫という感じで、仕草がかわいかったです。
DSCF0447.jpg

ラクダに乗ることもできました。気分はアラビアのロレンス。しかし歩くと結構揺れて怖かったです。
DSCF0449.jpg

なぜか私になついていたお猿さん。かわいいためか大勢の人に触られていたので、ストレスがたまっていたのかも。
DSCF0454.jpg

あとはアザラシに触れることもできたし、ザリガニすくいやウーパールーパーすくいなどもありました。うちでは買えないからやらなかったけど。

動物に触れるのが好きな人なら、きっと楽しめるイベントですよ('∇')ノ
スポンサーサイト
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック