<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2009年11月15日 (日) 21:52| 編集 |
長寿漫画『あさりちゃん』、気がついたら90巻を突破していたそうです。

ひさびさにOPを観てみると、うーむ懐かしい。


原作もだいぶ絵柄が変わってるよね。
44_2009111301.jpg
44_2009111302.jpg

時代に沿った内容で、あさりちゃんがコミケでやおい本を買ってきてたりするのもほほえましい。
1258268627238.jpg
あさりちゃんやおい

あと原作の漫画にもいくつかパラレル的な話があって、高校生のあさりちゃんや、保育士になったあさりちゃんの話が載ってたりする。
タタミがすごい美少女になっていたりしてびっくり。
1258283159479.jpg

…なんかコミックスをまた読みたくなってしまった(笑)。
ぜひこれからも末永く連載を続けて欲しいものです。


とびきり特選あさりちゃんDVD付き特別限定セット
とびきり特選あさりちゃんDVD付き特別限定セット
小学館 2008-07
売り上げランキング : 124608
価格:1,710円

おすすめ平均 star
starお買い得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
