<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年09月01日 (火) 23:14| 編集 |
『ときめきメモリアル』パチスロ化決定。

トレーラー映像はこちら。


絵がずいぶんと現代風になり、キャラがかわいくなっておりますな。
しかし登場キャラはこの3人がメインとしても、他の人は出てこないのかな?

しかしこのゲームをプレイしたのがもう15年前になるのか。
全キャラクリアするまでやりまくったからな~。
当時はゲーム自体がなかなか手に入らなくて定価の数倍のプレミアがついていたりしたのも懐かしい思い出です。


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
おすすめ平均
starsガッカリです…。
starsアルバムでの回想ボイスがよかった
starsコナミの本気
starsとりあえず冷静に
stars好きな声優さんがでてるなら是非!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック