<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2009年08月24日 (月) 23:22| 編集 |
エインヘリヤルに通い続けてはや幾星霜…。
ついに念願の「海霊の免罪符:胴」をゲットできました。

早速呪われた外套を競売で落札(お金が足りなくて借金したけど…)。
そして北サンドリアの教会で解呪をお願いしました。
20090821231315.jpg

そしてついにダルマティカをゲット('∇')
これでようやく詩人でもリフレシュ効果を得られるようになったのです。
20090824231837.jpg
見た目もかわいい。

詩人でもバーミリオクロークを着ればリフレシュは得られるけど、アレはかっこ悪いから着たくなかったのですよ。
やっぱ外見も大切だしね。

そんなわけで借金生活に入ってしまいましたが、念願の装備がまた一つ入手できてめでたしめでたしでした。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
