<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年08月21日 (金) 21:08| 編集 |
静岡銀行のふれあい試写会で、『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』の試写会が当たりました。
試写会で公開されるのは最後の10分間がカットされた編集版で、肝心のともだちの正体は不明のままだとか。

試写会は24日だけど、券一枚では1人しか入れないとのこと…こういうのって大体2人まで入れるものだと思っていましたが。

原作のコミックのほうは読破していますが、映画のほうは未見…ということで、今ちょうどテレビで放映している第一章を観ています。
第二章はDVD借りてこようかな。


20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-30
売り上げランキング : 776

おすすめ平均 star
starレンタルで見てみました
star原作を見ていないときつい
star原作最高、、映画最悪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
テーマ:☆試写会☆
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック