<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年07月18日 (土) 23:37| 編集 |
さて、ようやく本日から発売開始です、コミケカタログ76。
とはいえ、今年も夏は参加できないことがほぼ確定…悔しい(;´д⊂)
まぁ年齢的な体力の衰えもあるし、猛暑の夏コミ参加は厳しいだろうしなぁ…。

一方次々回の冬コミ日程は12月の29~31日。
またしても大晦日開催ですが、こちらはどうなるんだろう…仕事とかどうなるかまったくわからないし。

最近コミケから足が遠のいてるのは、同人誌の流通が近年とんでもなく充実しているってこともあるのよね。
『うみねこのなく頃に 散』も地元の同人ショップで手に入るし…。
まだまだコミケは好きなのだけど、テンションは少し下がり気味なワタクシなのでした。

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  コミケ@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック