<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年05月20日 (水) 23:45| 編集 |
今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/

こういうパクリ製品を見ても、所詮中国、の一言ですんでしまうのが…。
慣れって怖いなぁ。



中国人は、これがオリジナルのゲームだと思ってプレイするんだろうなぁ…哀れだなぁ…。

てか、これってパクリというレベルじゃなくて、完全にデータ抜き出して改竄してるよね。
モーションとかそのままだし。

こんな国がこんなことを言い出してるのだから始末におえない。

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254878.html

中国に特許や著作権を尊重する精神なんてないことはわかりきっているのに、ソースの開示なんてできるわけないだろうに。
日本としては絶対に飲むことができない話です。政府がんばれ~。
テーマ:モンスターハンターG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック