<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年05月19日 (火) 19:44| 編集 |
獣使いのレベルを上げています。
侍のスキル上げでFOVを併用しつつソロプレイをしていたら印章がどんどんたまっていったので、「ソロ強い獣で印章集めればお金もうかるんじゃね?」と思ったのがきっかけです。

今は冒険者さんありがとうキャンペーンの真っ只中なので、皇帝の指輪とアニバーサリリングを併用しつつこつこつと戦って、約10日でLV38になりました。
やっぱ今はソロでのプレイも楽になってるわ~。

とはいえ、頼みの綱のアニバーサリリングも前年の分は使い果たし、残るは今年もらった10回分のみ。
モグタブレットを見つけてクポフリートリングが手に入ればかなり楽になるのだけれど…厳しいです。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック