<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年05月11日 (月) 23:56| 編集 |
『らき☆すた』の公式クレジットカードがついに登場。

オリコ「らき☆すた」カード発行 ファン刺激 狙う高稼働率
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200905090033a.nwc

以前出た「アイマスVISAカード」(https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/idolmaster/index.jsp)も衝撃的だったけど、このカードフェイスはその上を行きますね。
biz0905090141006-p1.jpg

これはお店で使いづらい(笑)。

まぁマスターカードなので、携帯の後払い電子マネーがつかえるから対応店舗なら大丈夫そう。
毎月の利用明細に1枚ずつ同封されるキャラクターの「オリジナルプレミアカード」全8種類を集めると専用の台紙がプレゼントされるそうなので、特典目当ての長期ホルダーの確保もできそうね。
でもUPtyカードなので自動でリボ払いになる点にはご注意を。

クレジットカードのこの手のファンカードは昔から結構あって、VISAには北斗の拳やモンハン、マスターカードにはGacktやエヴァ、DOAなどの提携カードがあります。
私もカーくん(コンパイル)のJCBカードを長年愛用していました。

コレクションとして集めるのは良いけど、実生活で使う場合はそれなりの覚悟をしてから申し込みましょう(笑)。
こなたのお顔に傷がついちゃうかもしれないからね。

お申し込みはこちらから(not affiliate)。
らき☆すたクレジットカード誕生
http://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/index.html
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック