<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年04月24日 (金) 23:38| 編集 |
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を観てきました。
評価…78点くらい?
先日テレビで放送された『戦慄の楽譜』よりは面白かったです。

まぁコナンには推理モノとしての要素は最初から期待していないので、キャラと映像だけ楽しめればよいので、そういう意味ではばっちりでした。
過去の登場キャラは私はよく知らなかったけど、好きな人にはうれしいサービスなんだろうなぁ。

ただねぇ…DAIGO、声のお仕事をやるならもうちょっとがんばりましょう(´・ω・`)
あの演技力のせいで、ただでさえよくわからん性格設定のキャラがさらに馬鹿に思えてしまったよ。

劇場版のコナンは過去の作品のほうが評価がよいので、昔のを借りてきて観てみようかなぁ。


名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD]
B00005HW6D青山剛昌

ポリドール 2001-03-28
売り上げランキング : 10270

おすすめ平均star
star難点は蘭か
star一番大好きなシリーズ
starヒントは5月3日!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック