<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年03月04日 (水) 21:26| 編集 |
マイミクさんの日記で「CR 蒼穹のファフナー」を知ったのでちょっと検索してみた。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_fafner_1.htm
いや~、右側のフィギュアが打つ人を選びそうですな。

で、PVを観てみたんだけど。


デジタル+ハネ(権利)物なのね。
スタートがスルーチャッカーなので一回当たりを引くまでの投資がかさみそう。
あと店がちょっと釘閉めれば余裕で終わりますね。

デジタルと役物による複合大当たり確率は約370分の1。
1円パチンコで余裕を持って遊ぶのが正解っぽい。


蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
B001HP83Y2真壁一騎:石井真, 皆城総士:喜安浩平, 遠見真矢:松本まりか, 他, 羽原信義;三間雅文

キングレコード 2009-02-04
売り上げランキング : 176

おすすめ平均star
star待っていました!
starこの作品に出合えて良かった
star蒼穹

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  パチンコ@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック