<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2009年02月24日 (火) 22:59| 編集 |
『ファイナルファンタジーXI オリジナルブログパーツ』が配布されていたので、右側に貼ってみました。

ブログパーツの詳細はこちらから。
ファイナルファンタジーXI ブログパーツ
http://member.square-enix.com/jp/download/blogparts/ffxi.php

クリックするとタルタルの演奏とともに画面がホワイトアウトしていき、フリートライアルの案内ページへとジャンプします。
音楽を出したくない人は、「SOUND OFF」にしてからタルタルをクリックしてね。

確かにタルタルの演奏はかわいいんだけど、もう少しいろんな機能(遊び)があってもいいかな~とは思う。
個人で作ってるブログパーツには、飛空艇やギルドの時間が確認できる実用的なものもあるんだし。

まぁ、この手のものはもっとガンガン出して欲しいですよスクエニさん。


ブログパーツコレクション
4863210914春日出版編集部

春日出版 2008-09
売り上げランキング : 683289

おすすめ平均star
star自分の作ったブログパーツが掲載されてましたw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
