<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年01月25日 (日) 23:18| 編集 |
ジョウスクエア藤枝店に『グランドクロスプレミアム』が入荷したので、プレイしてきました。
『グランドクロス』は世界最大級のメダルゲームで、プレミアムはその最新バージョン。
ゲーム紹介はこちら。
http://www.konami.jp/am/grandcrosspremium/

貯メダルが6,000枚ほどあったので、それを引き出してプレイ。
前作と比べるとスロットがとっても当たりづらい感じです。
ビンゴのオッズアップがボールを落としたときにも行われる分、ビンゴフィーチャーの確率が減ったのかな?

ビンゴ自体は結構良く育つんだけど、いい当たりが来ません。

DSCF0151.jpg
こんなんとか、

DSCF0154.jpg
こんな感じには育つんだけどなぁ。

まぁこうなるんだけどね(´・ω・`)
DSCF0156.jpg


一度スーパープレミアムモードが当たったけど、1,700枚ほどで終了。
隣のカップルは6,000枚近くまで行ってたのになぁ(;´д⊂)

しばらくは大きなジャックポットを目指してまったり遊んでみます。


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  グランドクロス@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック