<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年01月11日 (日) 23:56| 編集 |
マイミクのしーたんさんと一緒に、大崩海岸にあるカフェレストラン「日の出」に行ってきました。
以前はちょっとお値段高めの食事処だったけど、現在はバーガーカフェといった趣で、各種ハンバーガー類が充実しています。

このお店の特徴はなんといってもその景色のよさ。
駿河湾が一望でき、晴れた日には遠く伊豆半島も望めます。
今夜は満月で、光が海に反射して「月の道」ができていました。

DSCF0136.jpg
(注:写真のカップルは私ではありません)

ゆったりとした時間をすごすのにぴったりのロマンチックなお店ですね。
写真だとちょっとわかりづらいけど、月の光が海に反射しているのがとてもきれいです。
窓際の席はすでに予約でいっぱいだったので、一番の眺めを楽しめなかったのはちょっと残念。

さて、肝心のお食事は、私はこのお店の目玉であろう「日の出バーガー」(1,570円)を頂きました。
モスの匠を超えるお値段のバーガーとは…。

DSCF0143.jpg

こんなん。

上から順番に、目玉焼き、ベーコン、トマト、たまねぎ、照り焼きチキン、メンチカツ、ハンバーグ、レタスが挟まっている超特大バーガーでした。
当然ながら「かぶりつく」ことなんて無理なので、ナイフとフォークでばらして頂くことに。
バーガーだけでもすごいボリュームなのに、サラダとフライドポテトとスープがセットでついてきます。

景色もおなかも満足の良いお店でした(´ω`)
今度はきちんと予約を入れて、窓際の席を取りたいです。

カフェレストラン「日の出」
住所 〒425-0011 焼津市小浜1412-1
電話 054-621-5611
営業時間 11:30~22:00(土曜・満月の日は24:00まで)
定休日 月曜日


日の出 大崩店
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C413299152

食べログ 日の出
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000595/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック