<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2009年01月01日 (木) 23:37| 編集 |
無事に新年を迎えることができました。

元日はメイズモンガーで始まり、『うみねこ』で暮れる一日になりました。
…普段とほとんど変わらないのは気のせいかなぁ(笑)。

浅間神社に初詣に行ってきました。
例年に比べると、人出はそれほどではなかった感じ。
屋台も特に変わったものが無くて少し残念です。
木の上で寝ている猫がかわいかった~。
DSCF0129.jpg

おみくじの結果は…英語を勉強すると吉、だそうです(笑)。


英語は逆から学べ!実践トレーニング編 ~聴くだけで英語脳ができるバイノーラルCD付き!~
489451317X苫米地 英人

フォレスト出版 2008-09-04
売り上げランキング : 381

おすすめ平均star
star確かにCDはいい
star中学生、高校生向き
starこのバイノーラルCDだとなぜか耳が開けた。海外ニュースなどが聞き取りやすい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
