<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年11月20日 (木) 13:22| 編集 |
先日ニコニコ動画を観ていたら、気になるバナーを発見。
なんとご家庭でクリオネを飼うことができる飼育キットだとか。
その名は「キュリオ」。
http://www.clione.tv/index.html

水温をCPU制御により3℃に固定、また対流を自然発生させ、クリオネにストレスを与えない環境を実現。
さらに七色のLED照明を備え、水に遊ぶ流氷の天使を幻想的に演出します。
YouTubeにも動画がありました。


この心が癒されること間違いなしの飼育セット、クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?
クリオネの生体3匹付きで、今ならなんと89,250円。


8 9 , 2 5 0 円 !



おまけ1:クリオネは特定のエサしか食べないため無食状態での飼育となり、寿命は長くても8ヶ月~10ヶ月ほどらしいです。
捕食シーンは見られないのね(´・ω・`)

触手にょろーん。

おまけ2:北海道の海では簡単にクリオネをすくえて、冷蔵庫に入れておけば2ヶ月程度は飼育できるそうです。

おまけ3:この会社、横浜コスモワールドでクリオネの展示をやってたみたい。9月に横浜に遊びにいったときに見かけたクリオネ展ってこれだったのか~。



スポンサーサイト
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック