<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年11月08日 (土) 23:47| 編集 |
華麗なる成長を遂げてしまった、カブトムシのアレ
http://www.gizmodo.jp/2008/11/post_4577.html

だいぶ前にナンジャタウンに遊びに行ったとき、チョコ屋さんに買いに行ったら売り切れだったのですよ、幼虫のチョコ。
あれは欲しかったのになぁ。

で、今ナンジャタウンを調べてみたら、11/15から再び「チョコレート博覧会」を開催し、そこでこのチョコも販売するそうな。
うーん、年末に東京に遊びに行く機会があったら今度こそゲットしたいです。

通販もやっているけど、人気がありすぎてお届けまで3週間以上かかるそうです(>_<)


Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)
4832266888佐野 妙

芳文社 2008-11-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック