<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年10月03日 (金) 23:58| 編集 |
固定メンバーによるプロマシアミッションのお手伝い、今回は「迎え火」に行く予定だったのだけど、メンバーがそろわなかったので急遽「礼賛者」デルクフのNMに変更に。

事前の調査だとLV75の1PT程度の戦力が欲しいとのことなので、フレに応援をお願いして7人で挑戦。
私が数年前に挑戦したときも結構強かった記憶があるのだけれど…。

20081002212712s.jpg
あっさり撃破。
いつのまにか弱体されたのかな?
楯役がしっかりしていれば3~4人でもいけそう。

次回は「迎え火」BFの予定です。
こちらもかなり弱体されているのでBF自体は問題ないのだけど…ウルガランを突破する時にいろいろ起こりそうで怖いわ(笑)。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック