<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年09月16日 (火) 22:43| 編集 |
14日の夜に、フレのソボロ助広取りのお手伝いに行ってきました。
今回は12人を越える大所帯で行ったため、戦闘も安定していました(私は範囲技に巻き込まれて死にそうになったけど)。

20080831232546.jpg
で、2匹目でさくっとソボロをドロップ。主催の人はあっさりとゲットしました。おめでと~。

前回のソボロ取りのときに私がぼそっと「侍51だから私も欲しいにゃ~」と言っていたのを覚えていてくれたらしく、もう一振り分やっていこうということに。ありがたや。
競合PTもいなかったので待ち時間も少なく、あっさりとゲットさせていただきました。
みんなありがとー(´ω`)。

20080914223936.jpg
さて。
クラスタードタールをトレードしてNMを沸かせる???は15分ポップなのですが、その沸き待ちの間に偵察に行っていた忍者さんがNMのボロカを発見。
このNMが落とす母衣武者の篭手(ほろむしゃのこて)は「防7 攻+15」というなかなかの高性能のため、みんなで狩りに行くことにしました。

実物を見てみると…大きい(;゜ロ゜)さすがNM。
ボロカのジョブは詩人なのでララバイやエレジーを使用し、さらにノックバック+ヘイトリセットのあるフーフーボレーやニヒリティソングなど、いやらしい技を多く使います。
とはいえ、1PT程度の戦力があれば撃破できるレベルであり、12人以上の私たちの敵ではありませんでした。
20080914223053.jpg
というわけでドロップは…。

母衣武者出たーヽ(´ー`)ノ
私はソボロをもらっていたのでパスしたけど、また侍を上げることになったら是非欲しい装備です。


新・日本名刀100選 (新100選シリーズ)
4253004016佐藤 寒山

秋田書店 1990-04
売り上げランキング : 113106

おすすめ平均star
star部屋においておきたい一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
