<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年09月05日 (金) 16:41| 編集 |
『頭文字D』の作者って、幸せな男女に恨みでもあるのかってくらいにカップル成立を阻止してるよね(笑)。

そんななかでも一番「なんとかしてやれよー」と思っていた池谷先輩と真子ちゃんのその後のお話が番外編としてアニメ化に。
正直原作の一向にに話が進まないバトルにはかなり飽きてきているので、こちらのチョイスはうれしいです。

『頭文字D Extra Stage2 旅立ちのグリーン』
http://www.famitsu.com/anime/news/1217626_1558.html

あのままだとさすがにかわいそうなので一応の決着がつけばいいのにと思っていたので、期待しています。
原作となった番外編とは違う結末になるといいなー。

中里と沙雪の方も気になる(´ω`)


頭文字D 37 (37) (ヤングマガジンコミックス)
4063616649しげの 秀一

講談社 2008-04-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starあああ
star読んでいてツラい
star数年ぶりに読み始めました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:頭文字D
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック