<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年08月28日 (木) 17:43| 編集 |
前回に続いてAspire Oneで『FF11』テスト。
アトルガン白門で動作確認をしてみたかったのだけど、DVDディスクが読み込めなくてインストールできない(;;)
なので今回はカンパニエバトルに行ってみました。

場所はウィンダス水の区[S]。
コンフィグ設定は以下の通り。

フロントバッファ 640×480
バックバッファ 512×512
テクスチャパフォーマンス ジェネラル→Middle メニューマップ→Law
回線はフレッツ光で無線LANで飛ばしています。

エフェクト類は魔法効果やWSなどはオフ。



実際にプレイしてみると、やはり人数が多くなると動作がカクカクになって、マクロの選択も難しくなります。
やはり大人数コンテンツには性能不足かな。

今度は可能な限り軽い設定にして、どの程度快適になるかを調べてみたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
用途を絞ってプレイするなら充分使い物になりますよ。
合成、チョコボ掘り、栽培のような負荷のかからない作業ならバッチリ(´ω`)

FF以外のゲームも結構動きますし。
2008/09/03(Wed) 09:48 | URL  | なるさす [ 編集]
この動画をみてAspire One欲しくなった
安いし迷ってしまうw
2008/08/30(Sat) 13:14 | URL  | 名無しさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック