<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年08月10日 (日) 22:11| 編集 |
PCノベルゲーム「CHAOS;HEAD」アニメ化決定 10月から各局で
http://animeanime.jp/news/archives/2008/08/chaoshead10.html

最近はすっかりゲーム離れしている私だけど、これはプレイしたよ、『CHAOS;HEAD』。
まだBルートはクリアしていないけど…。

このゲームはグロ要素もあるから、そのままのアニメ化は難しいのではなかろうか…『ひぐらし』でも大丈夫だったからいけるのかな。

出てくる子はみんなかわいいんだけどねぇ…優愛とか七海とか(笑)。

さて、肝心の妄想パッチは当たるのだろうか…。


CHAOS;HEAD
B0013NBGRY
ニトロプラス 2008-04-25
売り上げランキング : 64

おすすめ平均star
star怖いけどおもしろい
starゲロカエルン
starさすがNitro+

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック