<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年08月07日 (木) 17:44| 編集 |
初音ミクをイメージした痛車が、国内最大級のツーリングカーレース「SUPER GT」に参戦する計画が着々と進行中です。

初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/07/news071.html

「BMW Z4 M coupe」をベースに、カラーリングやマーキングをニコニコ動画で活躍中の「御社」さんが担当。
またエンブレムやレーシングスーツは投稿サイト「ピアプロ」での募集に応募されたデザインを使用するとか。

遠い世界のお話だと思っていたことが、ニコニコ動画やピアプロによって一気に身近になったように感じられます。
無論今回の企画は特別なものだけど、一般人が関わっていけるものがもっと増えていくといいなぁ。

はっ。ということは、レースクイーンも当然初音ミクのコスプレかっ(゜▽゜)


関連サイト
Studie and GLAD with Asada racing×初音ミク SUPER GT参戦応援サイト
http://stgt.jp/
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
http://ameblo.jp/stgt-kiyo
テーマ:痛車
ジャンル:車・バイク

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック