<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年07月30日 (水) 23:53| 編集 |
少し早い誕生日プレゼントということで、「ねんどろいど 初音ミク」をもらいました。

ねんどミク
かわいい~(´ω`)ありがとうねー。

今回の発売が三次出荷だったらしいんだけど、早くも完売のお店が出ているみたい。

ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50704450.html

静岡の109内にあるボークスには、まだ少し在庫があったみたい。
欲しい人はレッツゴーですよ。


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsうひょ?
starsかわいいは正義
stars色々とやってくれる商品。
stars可愛いけど、プレミアムは・・・
starsすべてがみっくみく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック