<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年07月16日 (水) 23:46| 編集 |
久々にモスバーガーにてお買い物。
スパイシーモスバーガーセットとチキンナゲットを買って帰宅したら、ナゲットのマスタードソースが入ってないヽ(`Д´)ノ

お店に電話をして受け取ってきましたよ。
昔はこういうミスがあると、家まで届けてくれたんだけどねぇ…。

で、『FF11』の約束がある日だったので先に1時間ほどプレイ。
さあナゲット食べようと思ったら、受け取ってきたマスタードの紙袋になにか別のものが…。
なにやらケーキのようだけど…なになに。

「フローズンケーキバー イチゴのショートケーキ」
解凍せずにそのままお召し上がりください…。

凍ってるケーキじゃないかヽ(`Д´)ノ

たぶんマスタードを付け忘れたおわびで入れてくれたと思うんだけど…こういうのは言ってくれないと困る(笑)。
冷凍庫で凍らせてこよう…[m:31]

気が利いているのだかいないのだか、よくわからない出来事でした。


モスのココロ―モスバーガーハートフルブック
モスのココロ―モスバーガーハートフルブック
生活情報センター 2006-02
売り上げランキング : 21857

おすすめ平均 star
starモス好きの人なら買っておいて損はないです
starモスバーガーがもっと大好きになる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック