<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年07月15日 (火) 15:59| 編集 |
「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/15/news023.html

『FF13』は、欧米ではXboxを含めたマルチプラットホーム展開されるみたい。
ファミ通情報によると、日本での販売は現時点ではないということだけど。
http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html

まぁ、普通に考えれば日本では発売しない、なんてことはありえないだろうから、時限式でマルチに移行するのかもしれないね。。

私は『FF11』やるからいいけど(´ω`)


テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック
B001BDYPZ6
マイクロソフト 2008-08-07
売り上げランキング : 657

おすすめ平均star
starセブン予約できず><
starさっそく
starセブンイレブン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
