<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年06月25日 (水) 11:31| 編集 |
CD『ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI 』が届いたので、初回特典のゲーム内アイテム「ハープシコード」を設置してみました。

20080625001909b.jpg

これはなかなか大きい。

詩人たるもの、ピアノも弾けなくてはね。
20080625200142b.jpg

22時になると、音楽とともに音符が踊ります。
20080625200505b.jpg

実際に動いている様子はこちらをどうぞ。


実はCD自体は24日に届いたので、さっそくキャンペーンコードを入力したらなぜかエラー表示が出て(?ω?)状態に。
説明の用紙をよく見てみたら、「有効期限 6月25日~9月30日」になっていたというオチでした('∇<)てへっ。
0時を待って、速攻コード入力しましたよ、ええ。


ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI
B0018Q7IDCゲーム・ミュージック

SMD jutaku(SME)(M) 2008-06-25
売り上げランキング : 18

おすすめ平均star
starプレミアムボックスとは違います!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
