<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2014年01月24日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

今日も熱が37度から下がらなかったので、明日も会社はお休みです。平熱になっても二日は出勤しないようにお医者さんから言われてるけど、なかなかそうは休めないよなぁ。うちの会社、病欠に有給使わせないし。
01-23 23:52

2014年01月23日 (木) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

今日も熱が下がらなかったので病院で検査したところ、A型インフルエンザと診断されました。今週はおとなしくしているかなぁ。
01-22 16:32

2014年01月22日 (水) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

今日は熱が出たので、会社をお休み。ここ数日体調が悪かったけど、インフルでないことを祈ろう。
01-21 14:18





2014年01月20日 (月) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

家のお風呂の床がひび割れてしまったため、今夜はお風呂屋さんへ。笑福の湯でのびのびです。やっぱ広いお風呂は気持ちいいねo(^-^)o
01-19 21:51

2014年01月17日 (金) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

スマホを機種変更し、F-01Fになりました。バッテリーの持ちがいいらしいので期待あとはプライバシーモードを使いこなしたいなぁ。
01-16 02:06



WiiU用『USBマイク 3M』ブラック
アンサー (2013-06-07)
売り上げランキング: 12,643

2014年01月10日 (金) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

秋葉神社に初詣です。雪はなくて残念。 http://t.co/ENGHTnH7gf
01-09 14:34

2014年01月03日 (金) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

福袋、以前ピースナウがあった場所に入ってるMILKというお店も少し気になる。LIZ LISAのはあまり琴線にふれなかったのでパスしました。
01-02 13:32

静岡の109で福袋を買おうと思ったけど、人大杉。BABYの福袋はあったけど高いわ(T_T)
01-02 13:24

ひさびさにさかなセンターに行ったら、公認の萌えキャラがうまれていた。いつの間に…。 http://t.co/Z2hGM90k5a
01-02 13:21

2014年01月02日 (木) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

今年もFF11とFF14やりながら年越しよ。あけましておめでとう~。
01-01 00:01