<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2013年11月29日 (金) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

HQ素材作るときの確認(自分で数量入れなきゃならないの)が邪魔でしょうがないんだけど、この設定を消す事ってできないのかな? NQでもHQでもそのまま作らせて欲しい。 #FF14
11-28 15:10

『FF14』は彫金をLV40まで上げました。大口依頼に頼りまくりで、リーブ権がどんどん消えていく……。 #FF14
11-28 15:09

昨日はひさびさにゲーセンのキャッチャーで熱くなってしまった……。KOOLになれ……。
11-28 15:06

2013年11月18日 (月) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

今日は朝から熱と鼻水がひどくて、お昼過ぎから腹痛も……。インフルやノロでないことを祈ろう。明朝体調次第では病院行きかな~。
11-17 00:37

2013年11月15日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

やーん、ワンダラー中にエラー90000で落とされたー>< #FF14
11-14 21:40

2013年11月14日 (木) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

クルザス ドラゴンヘッドでワープツール使ってカラクール乱獲してるのがいたので不正行為の報告をしておいた。さっさと消えないかなー。 #FF14
11-13 22:01

2013年11月10日 (日) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

FF14でレリック+1も完成し、ひとまず小休止(大迷宮バハムートは怖くて行けません)。まったりと園芸木工上げようとしてるけど、装備でお金が飛んでいく~。
11-09 02:17

アニメの『WHITE ALUBUM2』を5話まで観ました。ああ、胃が痛い……。
11-09 02:16

2013年11月09日 (土) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

まどかの映画をもう一度覽たくて、会社の人に声をかけて誘ってみたけど、誘いだということにすら気づいてもらえなかった(;´д⊂)
11-08 22:00

2013年11月08日 (金) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

一方FF11は追加ミッションがあっというまに終わってしまい、まったくの不完全燃焼。若姫さまかわいいんだけどね~。11と14を同時にプレイしてると、いろいろ考えさせられることがあるわ。 #FF11 #FF14
11-07 02:49

レリック武器「アルテミスの弓」をようやくゲット。今週中には光らせられる予定。問題はプレイヤースキルが追いついていないことと、このあとやることがないことだなぁ。大迷宮バハムートは怖くて手が出せない。 #FF14
11-07 02:45

2013年11月06日 (水) 03:14| 編集 |
Lamborghini_16

@soramimin なんか見覚えがあると想ったらそれかー('Д')
11-05 23:48

ローソンでエリザベスまんを買ってきたけど、明らかになにかがおかしい。 http://t.co/F7OjsTBS2K
11-05 23:36

真タイタン戦、CFで初見クリアヽ(`Д´)ノ 特等席で見物してるだけで、他の7人が倒してくれました(´・ω・`) アルテミス完成したらリベンジにいかねば……。 #FF14
11-05 22:26

さて、では今日は寝ます。体調が悪いのはもうどうにもならないね・・・ (;´д⊂)。
11-05 01:49

2013年11月05日 (火) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

真ガルーダ戦、コンテンツファインダーで無事に勝利。次のタイタンに勝てばアルテミスの弓だけど、イフ弓で行ったら晒されるレベルかしら? #FF14
11-04 22:34

2013年11月03日 (日) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

『劇場版まどか』をもう一回観に行きたいけど、予定の合う人がなかなかいない。一人で観に行くのははばかられるし……。誰か一緒に行ってくれる人いないかな~。
11-02 22:03