<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2013年09月28日 (土) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

『FF14』って、11のような「マクロボタン押すとサブターゲットが出て、キャラ選んでボタン押すと発動」みたいなことできないのかな? #FF14
09-27 00:07

2013年09月27日 (金) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

はじめてコンテンツファインダーってのを使ったけど、確かにこれは楽だわ~。11のおまかせPTもこれくらい進化してくれないかしら。 #FF11 #FF14
09-26 23:37

2013年09月22日 (日) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

会社の女の子が髪型をちょっぴり変えたら、すごくかわいく見えた。女子ってすごいわ。
09-21 01:59

2013年09月20日 (金) 03:09| 編集 |
Lamborghini_16

免許の更新で運転免許センターにきました。写真写りが心配だ~。
09-19 13:45

『FF14』DL販売が再開と言うことで、購入してしまいました。今日はキャラメイクの途中まで。新規キャラ作成できるワールドがかなり制限されているのが残念。チョコボ行きたかった(>_<)。明日はワールドも決めなくてはだけど、どこがオススメなのかなぁ。 #FF14
09-19 02:00

2013年09月19日 (木) 03:10| 編集 |
Lamborghini_16

美容院で髪を切ってきたけど、美容師さんってなんであんなに話しかけてくるのかしら(´・ω・`)。私のような女子とうまく会話できない人にはつらいのよー。
09-18 23:06

2013年09月11日 (水) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

今日は3○回目のお誕生日。しかし体調悪くてお腹は痛いままです(>_<) お酒を控えなくては~。
09-10 16:27

