<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2013年05月20日 (月) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

今回のモグボナンザはあまり魅力を感じない。死亡確定のレリックミシックを一等に出されてもなぁ。まぁ私はダウルダヴラを夢見てメインキャラでは購入しますが。 #FF11
05-19 21:30

2013年05月09日 (木) 03:20| 編集 |
Lamborghini_16

電源ボックスの経年劣化による電力不足とかだろうか。今の電源、3年くらい使ってるし。
05-08 11:35

立ち上がらないPCの状況。1.電源を入れるとCPUファンやグラボのファンは回転する。 2.ディスプレイやキーボード、HDDに通電しない。 3.HDDは正常。別電源で外付けにしてみるとちゃんと動くし中のファイルも確認できる。
05-08 11:32

昨夜、FF11用PCが立ち上がらなくなってしまったため、仕方なくノートパソコンにアドゥリンをインストールしました。しかし他の拡張ディスクがインストされてないので、東ウルブカから出られない。まさに魔境ヽ(;´Д`)ノ #FF11
05-08 09:31

@mako0079 明日じっくり確認してみまする。もう8年以上使っているPCだから、買い換え時かも試練ね……(´・ω・`) #FF11
05-08 00:31

仕方ないので、明日ノートパソコンのほうにFF11入れるかなぁ。今はストアからDLできなくなってるから、ディスク一枚ずつインストールするしかないのね。 #FF11
05-08 00:30

FF11用のPCが立ち上がらなくなっちゃった。電源オンするとファンは回るしLAN類のランプも点灯するんだけど、BIOS画面すら出てこない。ディスプレイに電源が行ってないみたい。HDDが壊れちゃったのかな。 #FF11
05-08 00:26

