<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2013年04月28日 (日) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

ネット選挙解禁で炎上が怖いとか言ってるけど、ごく一般的な常識を持った人が節度を持って使っている限り炎上なんておきないよね。徳永エリとか有田芳生とか上杉隆みたいなおかしな人たちは、嘘や捏造をバラまいて、それを恥とも思わないで開き直って炎上してるだけで、自業自得だし。
04-27 22:50

2013年04月26日 (金) 03:20| 編集 |
Lamborghini_16

昨日はきっと多くの人が『エヴァQ』のDVD借りてきて、思わず「はぁ!?」って口に出してしまった日であろう。 #EVA
04-25 02:12

2013年04月16日 (火) 03:20| 編集 |
Lamborghini_16

モリマー大地でMining Point発見(゜▽゜)→「これ以上結晶質石灰岩を持てないので……」(゜д゜)は?→アイテム80個持ってましたヽ(`Д´)ノうがー #ff11
04-15 01:36

2013年04月13日 (土) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

今日は「らーめんブッチャー 焼津店」がオープンする日でした。行きたかったけど仕事帰りではもう終わっていた、残念。また今度行ってづけめんを食べよう。
04-12 22:22

2013年04月12日 (金) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

しかしマークイズの建物内は電波状態が悪いなあ。圏外になりまくり。
04-11 17:37

マークイズ大混雑。ドーナツにすごい行列ができています。
04-11 15:54

今日のお昼は焼津のインドレストラン「ガンジー」でカレーをいただきました。汗が止まらない~。この後は東静岡のマークイズ静岡に行ってくるよ(・∀・)
04-11 13:46





2013年04月04日 (木) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

「タルタル★ソース」のクエ、7回連続で合成失敗してるんだけどなにこれふざけてるの? #ff11
04-03 19:03

メンテ終わってるじゃん。以前もメンテ開始のアナウンスだけして、終了報告してなかったなぁ。まともにやれ運営。 #ff11
04-03 18:51

ところで東西アドゥリンのメンテはまだ終わらないのかな? アナウンスまったく流れてきてないけど。 #ff11
04-03 18:35

え、ちょ、地元……。 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 焼津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎると話題に http://t.co/PtBzzbASZs
04-03 00:12




ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-11-11)
売り上げランキング: 103